スタッフスカーフ/知多市産業まつり2017イベント

市民活動センター10周年記念イベント@知多市産業まつりの、スタッフ用スカーフが手配されてきました。

かわいいハロウィン柄です。全体はこんな感じ。

首にまわすと、かぼちゃやお化けはちょっと隠れてしまいますけど、こんな感じになります。ヘアゴムを用意しておかないといけないですね。市民活動センターのイベントで、なにか分からないことがあれば、オレンジのスカーフの人に聞いてみてください。

産業まつりの公式ページがどこなのか、いまいちよく分からないのですが、産業まつり本体のステージプログラムや、会場案内、イベントのタイムスケジュールなどもスマホで分からないと不便なので、全戸配布されたチラシを転載しておきました。ご参考までにどうぞ。

知多市産業まつり2017チラシ(ステージの出演プログラムや飲食テント会場地図、花苗の無料配布の時間など)

 

 

 

この記事を送る:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です