市民活動センター10周年記念事業イベント特設サイト/第45回知多市産業まつり

さて、アマチュア市民吹奏楽団である、われわれ「ちたブラス.ねっと 八幡ブローイングオーケストラ」は、地域の様々な団体にも参加しております。知多市・市民活動センターもそのひとつで、今年、開館10周年を迎え、第45回知多市産業まつりと同時開催にて、記念イベントが開催されます。その記念イベントの実行委員会にブローイングのメンバーも参画しており、宣伝用に特設サイトを立ち上げました。

http://chitabrass.net/ChitaNPO10th/

今夏のブローイングのリニューアルに使った技術をフルに投入して(というか、同じテンプレートを使っているので、色違いだけど同じ骨格)、5時間でつくりました。もうちょっと、イラストとか入れて、カワイくしていく予定です。ルンルン。(中の人は、大概なオッサンですけど。)

最初は、「焼きそば産業まつり.com」とか取ろうと構想していたのですが、悪ふざけがすぎるので、そこまではしませんでした。さぁ、本家の産業まつりの広報と、検索エンジン勝負だ!

 

この記事を送る:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です