9/18(月・祝)西平井公会堂 敬老会(案内地図)

メンバー向けの地図情報です。(印刷用PDFはこちら)

【会場】
常滑街道の朝倉駅⇔寺本駅間の斜めの踏切から、少し北へ行って、横断歩道とクリーニング店のあるところから、東へ細い道(とはいっても、普通車がすれ違える)を入って、踏切を渡ってすぐ。車は楽器車しか置けないので、同乗者を下ろしたら、運転手さんは別途駐車場へ移動してください。駐車場から会場への徒歩で、細い道を通るので、同乗者と楽器は先に下ろす方がおすすめです。

横断歩道とクリーニング店の、入り口。

西平井公会堂の正面

【会場から駐車場への行き方(車)】
西平井公会堂から、東へ50mくらい行って、南へ入り、さらに西へ入る。栖光院(せいこういん)というお寺の正面にある大きな駐車場に停めてよいことになっています。知多四国の80番札所なので、旗も目印になります。大きな駐車場のどこへ停めてもよい。

【駐車場から会場へ戻る(徒歩)】
地図の白い道の通りに歩いてもよい。下記は、下見の際に教えてもらった、公式近道。
駐車場の西の端から、50cmほどの段を飛び降りて、細い路地に出る。(ロングスカートやヒールは辛いかも)
公会堂の建物に沿って、路地を北へすすみ、建物と植木の間の、犬が通るような隙間を抜けると、正面玄関の脇に出る。

すり抜ける、犬が通るような通路の写真。(本当に「犬走り」って呼ぶんだけどね。)

【西平井公会堂(Google地図)】

【栖光院(せいこういん)駐車場(Google地図)】

この記事を送る:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です